大阪・兵庫・奈良・京都 お片付け・書類整理サービス公式LINEはここをクリック

【書類整理実例】モニターNO.14◆ホームファイリング完成!特に片付けるのがスムーズになった

ホームファイリング完成
  • URLをコピーしました!

大阪市城東区在住・整理収納アドバイザーの
おかむらじゅんこです
アドバイザー歴6年。お片づけサポートを中心に活動しております!
InstagramX(エックス)も更新中!

今までのモニター様の中で書類の量が最小のモニター様のホームファイリング完成しました!

以前の作業はこちら

出来上がったラベルを直接お渡ししてご自身で仕上げていただきました。

ホームファイリング ビフォー
Before

ホームファイリング完成
After

ビフォーの形態だとすぐに書類が倒れてきてストレスだったそうですが、使いやすくなったのと、特に片付けるのがスムーズになったそうです

見た目がシャッキリとスッキリ!笑 で大満足、と感想を頂きました。

ホームファイリングを一覧の表にした「ファイル管理表」もファイルボックスの近くに貼って、いつでも誰でも分かるようにして下さっています。

ファイルボックスはこのように置かれているそうです。

ホームファイリング

お写真を送ってもらった時は気づかなかったのですが、ブログを書いていて気づきました!

こんなところにメッセージが!

〝Thank You Junko〟

ホームファイリング 書類整理

ありがとうございます(^ ^)

いつも生活の中でのストレスを解消して下さってありがとうございます、と言っていただきましたが、

わたしは逆に美容院で髪の毛のストレスを解消してもらってます。

前髪のヘアアイロンがどうも上手くできなくて相談すると、思いもつかなかった方法を教えてもらい、それからは快適です!

自分でできないことはプロに頼るのがいいですね(^ ^)

書類のお悩みも解決できて良かったです!

ホームファイリング完成

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次