大阪・兵庫・奈良・京都 お片付け・書類整理サービス公式LINEはここをクリック

【書類整理ご感想】一か所に書類を集めると、頭の整理と安心につながる

書類整理サポート 感想
  • URLをコピーしました!

大阪市城東区在住・整理収納アドバイザーの
おかむらじゅんこです
アドバイザー歴6年。お片づけサポートを中心に活動しております!
InstagramX(エックス)も更新中!

大阪市城東区在住 整理収納アドバイザー
『ラクな仕組みで、ラクな暮らしを』
おかむら じゅんこです

 

書類整理を完了された方より、感想をいただきました。

サポートの様子はこちら↓

あわせて読みたい
【書類整理サポート実例】レシピもホームファイリング♪ 書類整理サポートにお伺いしていた方のホームファイリング、3回目で整理が終了しました。 書類整理3回で終わるかどうか?というところだったのですが、3回目お伺いす...

掲載を許可いただきましたので、ご紹介します。

 

目次

ご感想

おかげさまで、長年のもやもや(?)が解消しそうです。

一か所に、シンクタンク(重要書類)を集めるということ、それが頭の整理につながり、ひいては、安心感につながる。

私が、求めていたものの一つでした。(なぜか、落ち着かなかった・・)

思い切って頼んでよかったです。

 

多分、結構な人数の人が書類の整理に悩まれてるんじゃないか、と思います。

少しの助け(例えると、自転車に初めて乗る時の支え)で、あきらめてた(見て見ぬふりをしていた?)問題が、解決できるなら、これはうれしいことですね^^

自信につながります!

 

大げさかもしれませんが、自己肯定感が、沸き起こります!

だって、今までできないかも、と心配してた種でしたから( ;∀;)

書類の整理、大事ですね。

家計を預かるものに取ったら、肝の部分と感じました。

ある意味、ものの片づけよりも重要カモ・・

おかげさまで気分よく乗り切れそうです。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

嬉しい感想ありがとうございます。

こちらのお客様は、個別フォルダーの中の書類と照らせ合わしながら、ファイル管理表を細部に渡ってチェックされ、タイトルや備考欄まで何度も何度も見直しされました。

1週間ほど毎日メールでやりとりさせていただき、見直しするたびに、タイトルがどんどんシンプルに、的確に、なって行かれました。

 

年末まで、ラベルシールをゆっくり時間をかけて貼って行かれるそうです。

ぜひぜひホームファイリングをご活用くださいね(^ ^)

 

[jin_icon_check_circle color=”#e9546b” size=”18px”]書類整理サポートの詳細はこちら

書類整理サポート 感想

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次