大阪・兵庫・奈良・京都 お片付け・書類整理サービス公式LINEはここをクリック

第30回「ゆるゆるデジタル作業会」inアカデミア・ゆるデジで情報交換も♪

ゆるゆるデジタル作業会 in OBPアカデミア
  • URLをコピーしました!

大阪市城東区在住・整理収納アドバイザーの
おかむらじゅんこです
アドバイザー歴6年。お片づけサポートを中心に活動しております!
InstagramX(エックス)も更新中!

ついに第30回目になってしまいました!ゆるゆるデジタル作業会です。

今までご参加いただいた方は約120名ほどになります。

ゆるっと続けてきましたが、たくさんの方に来ていただけて嬉しいです。

これからも続けてね!と言われているので、ゆるっと続けていく予定ですが、サービスって絶対にいつまでもあるものとは限らないんですよ。

気になった方はぜひすぐにお越しくださいね!

今回はOBPアカデミアのワークルーム2での開催です。

ガラス張りになっていて解放感があります。

ワードプレスでホームページ制作をされている方や初めましての整理収納アドバイザーさんにもご参加いただきました(^ ^)

今までたくさんの初めましてのアドバイザーさんに来ていただきましたが、その後もゆるっと繋がっていただけて嬉しいです。

これを機会に仲良くしてくださいね。

ゆるデジつながりの方も増えてきて、「ゆるデジで知り合ったよ〜」「あ、そうだっけ?」と私も把握できなくなってきました(笑)

嬉しい限りです!


本日のゆるデジの内容は
・Evernoteの使い方や私の分類方法などを画面共有
・スマホの写真をGoogleフォトへのバックアップする
・ワードプレス操作
・Googleフォームの入力結果をスプレッドシートに保存する

などなど、、

今回はたまたま全員整理収納アドバイザーさんでしたが、どなたでもご参加できますよ♪

スマホ内の画像やアプリの整理をしたい方
デジタルデータをスッキリさせたい方
お客様管理をデジタルにしたい方

来られる方によって内容は違って大丈夫ですので、小さなお悩みを解決しに来てくださいね!

作業会が終わった後のお茶会も情報交換ができて楽しいですよ〜(^ ^)

ゆるゆるデジタル作業会・開催日程

2024年5月23日(金)10:30〜12:30 蒲生四丁目駅周辺カフェ 満席

リクエスト開催も受付しております!ご希望の方は公式LINEへメッセージください。

ゆるゆるデジタル作業会 in OBPアカデミア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次