大阪・兵庫・奈良・京都 お片付け・書類整理サービス公式LINEはここをクリック

第36回「ゆるゆるデジタル作業会」行き先を決めておく!

ゆるゆるデジタル作業会 OBPアカデミア
  • URLをコピーしました!

大阪市城東区在住・整理収納アドバイザーの
おかむらじゅんこです
アドバイザー歴6年。お片づけサポートを中心に活動しております!
InstagramX(エックス)も更新中!

今回はカフェでの開催でした。

5名の方にご参加いただきました。

本日の作業内容は、

・画像整理(定番ですね!)
・Evernoteの使い方
・グーグルフォトへのアップロードと活用法
・ブックマークバー
・ワードプレス操作、プラグインなど
・Gmailの整理

などなどでした。

画像整理はまず行き先を決めることがおすすめです。

行き先さえ決まっていれば、あとは事務的に処理することができます。

普段時間が取れなくて整理が一向に進まないという方、みんなでやりましょう!

本日の参加者様、ありがとうございます。

ゆるデジが終わってからお時間のある方だけでランチ会もしています。

カメラで撮影大会もしちゃったりしましたよ♪

ランチ会もいろいろな業種の方とお話しできて楽しいのでぜひご参加くださいね♪

ゆるゆるデジタル作業会 OBPアカデミア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次