大阪・兵庫・奈良・京都 お片付け・書類整理サービス公式LINEはここをクリック

【雑誌掲載】無印良品「片づけ上手さんの収納術」に掲載していただきました

雑誌掲載 無印良品 片づけ上手さんの収納術
  • URLをコピーしました!

大阪市城東区在住・整理収納アドバイザーの
おかむらじゅんこです
アドバイザー歴6年。お片づけサポートを中心に活動しております!
InstagramX(エックス)も更新中!

大阪市城東区在住 整理収納アドバイザー
『ラクな仕組みで、ラクな暮らしを』
おかむら じゅんこです

 

主婦の友生活シリーズの無印良品「片づけ上手さんの収納術」に掲載していただきました。

無印良品 片づけ上手さんの収納術

created by Rinker
主婦の友社
¥1,078 (2024/04/24 16:59:02時点 Amazon調べ-詳細)

今回は小さくですが、3カット載せていただいてます。

51ページのバスルームの収納のところで載せていただいてますので、ぜひ本屋さんでご覧くださいね♪

無印良品 片づけ上手さんの収納術

 

無印良品 片づけ上手さんの収納術

 

我が家はキッチン用品は劣化して買い替える時は、無印良品のモノに変えていってます。

無印良品は好きですし、どこのモノを買おう?と悩まなくていいのがラクですね。

 

無印良品の収納用品を持っているけど、どう活用すればいいかわからない〜という方にはヒントがたくさんもらえますよ♪

ぜひ店頭でご覧くださいね!

created by Rinker
主婦の友社
¥1,078 (2024/04/24 16:59:02時点 Amazon調べ-詳細)

 

昨年発売したこちらの本にも掲載していただいてます

created by Rinker
洋泉社
¥41 (2024/04/24 18:49:31時点 Amazon調べ-詳細)
雑誌掲載 無印良品 片づけ上手さんの収納術

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次