大阪・兵庫・奈良・京都 お片付け・書類整理サービス公式LINEはここをクリック

【お知らせ】雑誌掲載♪「今いちばん大好きな無印良品」

今いちばん大好きな無印良品 雑誌掲載
  • URLをコピーしました!

大阪市城東区在住・整理収納アドバイザーの
おかむらじゅんこです
アドバイザー歴6年。お片づけサポートを中心に活動しております!
InstagramX(エックス)も更新中!

大阪市城東区在住 整理収納アドバイザー
『ラクな仕組みで、ラクな暮らしを』
おかむら じゅんこです

2019年10月25日に発売された「今いちばん大好きな無印良品」という雑誌に掲載していただきました。

Instagramの投稿のワンカットですが、93ページの「juju_katazuke」という名前のところです。

created by Rinker
洋泉社
¥41 (2024/04/25 23:52:28時点 Amazon調べ-詳細)

 

書類整理サポートをやっている身としては、ファイリングのお写真を載せていただけたのがとても嬉しいです。

無印良品のムック本なので、あたりまえですが無印良品のアイデアが満載の本です。

最近娘の収納で、ある場所にちょうど良い収納用品を探していたのですが、この本からアイデアをいただき、早速無印に行って購入してきました。

ちょうど今無印良品週間をやっていますので、この本をぜひチラ見してから行ってみてくださいね♪

無印良品週間

雑誌掲載 掲載誌

今いちばん大好きな無印良品 雑誌掲載

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次