大阪・兵庫・奈良・京都 お片付け・書類整理サービス公式LINEはここをクリック

「母の日キャンペーン」お申し込み期限は4/30まで!

母の日キャンペーン
  • URLをコピーしました!

大阪市城東区在住・整理収納アドバイザーの
おかむらじゅんこです
アドバイザー歴6年。お片づけサポートを中心に活動しております!
InstagramX(エックス)も更新中!

入園・入学などの準備で今やっと落ち着かれた方も多いかと思います。

早くお片付けをしたくてウズウズしている方に向けてキャンペーンを開催します。

目次

母の日キャンペーン

このキャンペーンはご両親へのプレゼントとしてご実家などのお片付けサポートを頼むのも良いですし、いつもママを頑張っているご自身へのご褒美としてもおすすめです。

ご褒美として自分の好きな「物」を購入する方もいらっしゃるかもしれません。

だけど、お片づけで不要なものを取り除き、スッキリと風通しの良く、イライラしないお家で暮らすことは、物を所有するのとはまた違った満足感、片付けが終わった人にしかわからないそれ以上の充実感があったりしますよ(^ ^)

ぜひ体験していただきたいと思います。

書類整理サポートも承っておりますので、ご実家の書類を一緒に整理するのもおすすめです!

【キャンペーンの概要・特典】

◆特典

お申し込みの時間に加えてプラス1時間無料サービス!

◆概要

・登録アドバイザーがお伺いします。(今まで登録アドバイザーをご利用いただいた方もOKです。)
・お伺い日程は4月〜6月分までお申し込みいただけます。
・日程に限りがありますので、お早めにお申込みください

◆お申し込み期日

4月末まで
※土日祝の訪問も対応できます。

▶︎お申し込み方法 公式LINEへご連絡ください

友だち追加

・お名前(フルネーム)
・最寄駅
・ご希望の日程(第3希望まで)
・何時間訪問するか(3時間〜5時間)

をご記入の上返信ください。

ーーーーーーーーーーーーーー

順番に返信させていただきます。

不明な点があればおかむらにお問い合わせください。

母の日キャンペーン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次