大阪・兵庫・奈良・京都 お片付け・書類整理サービス公式LINEはここをクリック

「家事代行ラボ」さんのサイトでご紹介いただきました

家事代行ラボ
  • URLをコピーしました!

大阪市城東区在住・整理収納アドバイザーの
おかむらじゅんこです
アドバイザー歴6年。お片づけサポートを中心に活動しております!
InstagramX(エックス)も更新中!

「家事代行ラボ」さんでインスタグラムの投稿をご紹介いただきました。

「家事代行ラボ」さんのサイトでは、家事代行やハウスクリーニングや、宅配クリーニングなどのおすすめサイトが紹介されていますよ♪

私もお掃除が苦手なので、自分では大変な箇所のお掃除を頼んでみたいなあと思っているので、これからチェックしてみたいと思います。

お掃除、お料理など家事全般を含め、代行サービスがじわじわ浸透してきてるのではないかと思います。

同じく、私のやっている整理収納サービスも、もっと気軽に代行できるようになればいいのになと思います。

 

ご紹介いただいたのは、お役立ちコラムというところの

↓click!

「上手く片付けできないリビングの収納方法」というところです。

良かったらご覧くださいね(^ ^)

[jin-img-shadow]

家事代行ラボ

[/jin-img-shadow]

 

私のインスタグラムはこちら

家事代行ラボ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次