大阪・兵庫・奈良・京都 お片付け・書類整理サービス公式LINEはここをクリック

【お知らせ】クレジット決済はじめました

クレジット決済始めました
  • URLをコピーしました!

大阪市城東区在住・整理収納アドバイザーの
おかむらじゅんこです
アドバイザー歴6年。お片づけサポートを中心に活動しております!
InstagramX(エックス)も更新中!

大阪市城東区在住 整理収納アドバイザー
『ラクな仕組みで、ラクな暮らしを』
おかむら じゅんこです

 

代金のお支払いに、クレジット決済ができるようになりました。
オンラインでも対面でもお手続きいただけます。

キャッシュレス・消費者還元事業の実施期間限定で、キャッシュレス決済すると、ポイントなどで5%還元されます。

現時点では5万円までクレジット決済できます。

対面でお支払いの際、画面に指でサインを書いていただきますので、ご自身のクレジットカードで決済をお願いします。

 

クレジット決済対応ブランド

◉VISA
◉MasterCard
◉American Express
◉JCB
◉Diners Club
◉Discover

※現時点では一括払いのみですが、カード結果後に、ご自身で分割払い、リボ払い等への変更を申請して頂くことは可能です。(変更が可能かどうかはカード発行元によります。カード会社へご確認ください。)

 

私も日々の生活でキャッシュレス決済を便利に活用しています。

よろしければ活用くださいね(^ ^)

クレジット決済始めました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次