大阪・兵庫・奈良・京都 お片付け・書類整理サービス公式LINEはここをクリック

【お知らせ】楽天ROOMのアカウント作りました

楽天ROOM
  • URLをコピーしました!

大阪市城東区在住・整理収納アドバイザ
おかむらじゅんこです
2018年より訪問お片づけサポートを中心に活動しております。

「楽天ROOM」のアカウントを作りました(^ ^)

ホームファイリングを作成するときの用品や、ブログ記事に載せているもの、紹介しているものなど、どれを買ったらいいですか?あの記事に載せていたものはどこのものですか?とご質問いただきます。

楽天市場で売っているものしか載せられないのですが、思いつく限り我が家のものを載せて見ました。

また思い出したら、随時載せていこうと思います。

こちらからご覧くださいね↓

おかむらじゅんこの楽天ROOM

楽天ROOM

「コレクション」というところを押すと、カテゴリで分けてあります。(カテゴリに入っていないものもあります)

目次

ホームファイリング用品

書類整理サポートで使っている付箋や、個別フォルダーの一部。テプラ、ラベルプレート、見出しガイドなど。

楽天ROOM ホームファイリング

キッチン

キッチン洗剤、ハンドソープ、タオルハンガー、ミルク泡だて器、ホーロー鍋、トレイなど。

キッチン 楽天ROOM

日用品・小物

ハンガー、内寸メジャー、ブラシ、アロマ、ヘアアイロン、アイロン、手帳カバー、お掃除道具など。

楽天ROOM 日用品 小物

子供のモノ

小3娘の机(パソコンデスクです)、おもちゃ入れ、乳歯ケース、息子のベッド、時計など。

楽天ROOM 子供のモノ

画像に写っているもの以外にも色々載っています。

「楽天ROOM」へはホームページのサイドバーからもいけます。

気になるもの、どこのものか知りたいものがあれば、のぞいて見てくださいね♪

おかむらじゅんこの楽天ROOMへ

楽天ROOM

room_junko_okamura

楽天ROOM

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次